自己実現・自己啓発 となりのミリオネア

自己実現・自己啓発のカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ミリオネアマインド

随分と長い間、頭の片隅にあったもの・・・

『自己実現&成功哲学』

一時は、高い教材を購入して勉強をしはじめたものの、
日常の流れの中で、いつしか遠い存在になってしまった。


十数年という時を経て、再び私の中で沸々と情熱がこみ上げてきた。
ようやく向き合う準備が出来たのかもしれない。


よく見ると、本棚にはそれと似通ったジャンルのものが何冊もある。
今度こそ真剣に、自分の中に落とし込んでいこう。

【幸福と富と成功】を手に入れるために。

ここに興味を持ち、訪れてくれたあなたがご一緒なら、尚嬉しい!
成功の秘訣を一緒に学ぼうではありませんか!


さて、成功者、いわゆるお金持ちと呼ばれる人には

       『ミリオネア・マインド』

という共通した、考え方・生き方を身につけているのだとか。
ということは、私にもあなたにも「成功者になる可能性」が十分に

          『ある!』

ということですね!
では早速、億万長者の資質を覗いていきましょう。


アメリカの飛びきりのお金持ちたちは【バランス】が人生のキーワードらしい。

 = 資産を築くために一生懸命働き、一方で人生を楽しんでいる =

遊びを知らない働きバチじゃダメ!という事ですね。そして、

 = ローンに頼った生活にはまってしまうと、人生は楽しめない =

ごもっともです・・・^^;

ローン依存症の人は金融機関に支配されてる?
ほんまや~、わかる気する~。

 = お金は神様ではない。お金は人間がコントロールするもので、
               コントロールされるものではない =

くそ~っ、しっかりコントロールされてるやないの!!
見ときや~、ローンに頼る生活をやめてみるからね~!


書いてて、だんだん熱くなってきてしもたわ(笑)

あなたには心当たり、あ・り・ま・せ・ん・でした?

とりあえず、今日はここまで♪
また明日一緒に『ミリ・マイ』しましょ(^-^)






2007年06月29日 トラックバック(0) コメント(5)

