5つのカギ(part4) となりのミリオネア

5つのカギ(part4)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5つのカギ(part4)

今日は、友人と食事をしてきました。
たった今、帰宅したところです。

凄く安くておいしいお寿司屋さんで、
会話を楽しみながらお酒をいただいたのですが、
気づけば、このブログと同じような、
『仕事において、いかにマインド面が大切か』
みたいな話に、花が咲いていました。

『目的地の定まらない船は、大海原を漂うだけだ』と。

進む方向が分からなければ、目標へは到達できないんですよね。
それに、ただ、闇雲にすすんでも、疲れてしまう・・・

また、進む方向はわかっても、プランを立てなければ
エネルギー切れを起こす。
つまり、モチベーションが低下しちゃうのよね。

長距離走の選手に、短距離走の練習メニューは当てはまりませんよね。




スポンサーサイト

2007年07月03日 トラックバック(0) コメント(1)

表情筋とは、顔の目、鼻、口、耳を動かす筋肉のことで30種類以上の筋肉があり、それらで複雑な表情を作り出すことができます http://rich.victoriaclippermagazine.com/

2008年10月21日 URL 編集












管理者にだけ公開する

